2016年07月02日

( 日記 ) ちゃうやん




◎ ちゃうやん


プファーッ

キリン一番搾りの大阪づくり

けっこう飲み易い

Photo

この調子でメーカーの思惑どうりに

他府県づくりのビールにはまりそう

ん?! 製造神戸工場って書いてある

大阪づくりとちゃうやん







     ↑ブログ・トップヘ






posted by とっ at 20:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

( 日記 ) 難しそう



◎ 難しそう

ファミレスにて

Photo

五種類の生き物を探して

お姉さんに教えてねって書いて有るけど

お姉さんを捜すほうが難しそう








     ↑ブログ・トップヘ





posted by とっ at 19:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

万博記念公園



◎ 万博記念公園

「 とっ、今日は万博公園が
       無料開放してるらしいよ 」

「 だから、ねっ、行こうよ 」

と言う事で 彼女に押し切られて万博記念公園へ

Photo

梅林に行ってみたけどピークは過ぎた様です


3

4

「 とっ、あそこに有るピンク色が綺麗だよ 」

近づいて見ると「 これ、桃の花じゃね 」

「 綺麗だったら、何でも良いでしょ 」

14


15







     ↑ブログ・トップヘ





posted by とっ at 18:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

ダルマのおみくじ



◎ ダルマのおみくじ

勝尾寺で買ったダルマのおみくじ

顔が怖いうえに

お尻におみくじが突っ込まれてる

う~ん、なんだかなぁ~

15


勝尾寺は勝負事の祈願に訪れる方が多いらしく

境内のあちらこちらにダルマが鎮座してます

9

山門を潜ると直ぐに橋が有り

橋の下から霧のようにミストが・・・

「 幻想的な演出なのかなぁ~ ? 」

2

12


「 あれ?山門を内側から見ると
        勝王寺って書いてある 」

11

6






     ↑ブログ・トップヘ




posted by とっ at 18:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

入っちまった~っ



◎ 入っちまった~っ


五時の休憩時間
缶コーヒーを口につけると
口の中で何かがモゾモゾ
ツーンとした刺激が走り
「 ブベッ、ベッ、ペッ 」
「 とっ、どうした? 」
「 口の中にカメムシが入っちまった~っ 」
「 ペッ、ペッ、ペッ 」
「 口の中から鼻に抜ける
        臭いが強烈!! 」
・・・
彼女「 本当だ、まだ臭うかも 」
「 キャハハハ、マンガみたい 」
「 笑い事じゃね~んだけど 」







     ↑ブログ・トップヘ





posted by とっ at 19:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする