2014年08月10日

マジかよ~


◎ マジかよ~



JR大阪駅から 成り行き任せに

富山行きの列車に飛び乗り



37

要約 座席に腰を下ろし 暫くした頃

足元に 何か黒い物を見つけた

マ、マジかよ~!!

右足の靴のカカトが捥げちまってる

京都を過ぎた辺りで

お店が開いている内に 靴屋に行かなければと思い立ち

JR敦賀駅で途中下車、

駅舎を出ると

駅前通には銀河鉄道999のモニュメントが有ったけど

やはり 気が急いていたのか 後で写真を見るとブレブレ

999
歩く程に靴底がボロボロと剥がれ落ち

最後には 両足のカカトが完全に無くなっちゃいました

靴を履き替えた時の 悲惨な画像が此れ
201402_7
後で写真を彼女に見せると・・・

「 これは さすがに笑えないねっ 」だって









     ↑ブログ・トップヘ






posted by とっ at 16:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください