2014年08月10日

大奮発


◎ 大奮発


とっの家の電子レンジが不調でござる

時間の掛かる あたための途中で電源が切れちゃいます

たぶん温度ヒユーズが作動する為だと思うんだけど・・・

ボソボソ「 買い替え? 」

彼女「 何、何、買い換えるの 」

「 私が選んだ上げる 」

「 自分で ネットで調べるからいいっ 」
 
Photo
翌日、彼女は大量のカタログを持ち込み

「 とっ、此れが良いと思うんだけど 」

「 えっ、俺が選ぶって言ったじゃん 」

「 此れが好いのっ 」


日立 過熱水蒸気オーブンレンジ 33L パールレッドHITACHI  ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000-R

「 え〜っ、すげ〜高いじゃん 」

「 俺は 量販店より2万円以上安い
        此れにしようかと思ってたのに 」


SHARP ウォーターオーブン ヘルシオ CXシリーズ ピンク系 AX-CX3-P


「 私の選んだオーブンレンジだって
       量販店より4万円以上安いし
           手作りパンが いっぱい焼けるんだよ 」

「 別に パンは出来合いで良いよ〜 」

「 此れがいいの、此れが欲しいの〜 」

「 お前が買ってくれるのか 」

「 やだ、とっが買うに決まってるでしょ 」

何時までも食い下がる彼女に 根負けした

とっはボーナスを叩いて 購入する事に・・・










     ↑ブログ・トップヘ





posted by とっ at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: