2014年08月10日

何だかな~


◎ 何だかな~


今日は フレッツ光を隼に切り替える為

母さんに留守番を頼んで

帰宅後、さっそく設定に取掛かったけど
Photo
設定中に機器設定用パスワードの項目でつまづいた

「 母さ~ん、工事に来た人がパスワードとか言って無かった? 」

「 何にも、聞いてないわよっ 」

「 う~ん 明日、電話で問い合わすしか無いか 」

お客様控えやルーターの取説を引っかき廻した挙句

CD-ROMの冊子裏にメモ書きを見つけた

Photo_2
「 やった~っ 」

早速、インストール・・・

完了して、ホームページにアクセスしたけど中々接続しない

送受信が速くなっても

接続スピードは 接続先のサーバーの混み具合で決まるんだね

おっと、アップデートの通知・・・

流石に アップデートは早く成った様な気が・・・

たけど ネットが繋がると早速 留守番を頼んだ母に


エスティローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス 50ml


を 買わされて これじゃ俺の日給が飛んじゃうじゃん

何だかな~










     ↑ブログ・トップヘ








posted by とっ at 16:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください